2008年5月4日開催キイロノセカイのイベント情報


by kiironosekai

新しいギター

トヨロックフェスティバルに出演するS.S.というバンドのVo.の方が、トヨロックにいっしょに連れて行くために、新しいギターを買ったというので見せてもらった。(キイロノセカイH.P.歌うたいの日記参照)

ちょっと弾かせてもらって感想を求められたので、

「ネックは、もうちょっと厚く丸みがあった方がいい。」とか、
「フレットは、細い方がいい。」とか、
「この角は、云々、、、。」

話はピックにも及び、自分の意見を述べさせてもらうと、彼に、
「文句が多い!」と一蹴されました。

質問に答えただけなのに、、、。




まぁ、こんな感じで右往左往しながら、開催まであと12日。


Korova Milk Bar2
[PR]
by kiironosekai | 2008-04-21 15:49