2008年5月4日開催キイロノセカイのイベント情報


by kiironosekai

えっと、

 初めまして、WORKERSのヨシダです。いよいよ迫ってきたトヨロック。WORKERSもこの日のために頑張っています。

 思えば去年メンバーの脱退があってからというもの、まともにライブ出来ていないままもう1年がたとうとしてます。最初にこの話を聞いたときは、「面白そう!是非演りたい!!」と思ったものです。それがメンバー集めからしなければならなくなって、一時はあきらめていたのですが、12日後にはみんなと一緒に楽しめると思うと本当にワクワクしてきます。つらいことや苦しいことを乗り越えてここまできた主催のtakuちゃんはじめ、スタッフとして支えてきた人たちには本当に頭が上がりません。

 ステージに立てる喜びと、そのステージを支えているたくさんの人への感謝の気持ちを、当日は爆発させます。



 最高のイベントにしましょう!!
[PR]
by kiironosekai | 2008-04-22 21:14