2008年5月4日開催キイロノセカイのイベント情報


by kiironosekai

お疲れ様トヨロックフェスティバル

トヨロックフェスティバルに遠路はるばる来て頂いたお客様、素晴らしいパフォーマンスを繰り広げてくれた出演者の皆さん、このフェスを滞りなく進行するために尽力してくれたスタッフ方々、そして全ての皆様、お疲れ様でした。

今、思い返してみるとすごく普通のフェスだなと。

ステージが幾つかあり、好きな時に好きなバンドを観て、休憩して、マナー良く楽しんで、こんな当たり前の普通の事を成し遂げる事がどんなに凄い事か、日々実感しています。

本番前日の夕暮れ時のロケーションもすごく神秘的で、今までの経過などの思いが重なり、スピリチュアルな気分にさせました。



主催者の方の努力と、実行力に敬意を表し、この言葉を送ります。


もう、
「ドジなヤツ」とは呼ばせない!


来年もがんばりましょう。







korova milk bar 2
[PR]
by kiironosekai | 2008-05-12 23:39