2008年5月4日開催キイロノセカイのイベント情報


by kiironosekai

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はじめまして3

はじめまして第3弾072.gif
キイロノセカイで新米スタッフさしていただいてます、minamiです040.gif

なんだかんだとキイロノセカイの遊びにいき、
なんだかんだと打ち上げに居座り、
なんだかんだと2次会にまで参加、
なんだかんだと新米スタッフです。

そして気づいた頃には
なんだかんだと・・・・

kiironosekai主催.minami

なーんちゃって012.gif
シツレイシマシタ

自分は、ライブとかに遊びに行き始めたのは昨年半ばあたりから。
ライブしてる人は勝手に悪の集まりみたいに思ってたんですけどねー。
気づけばそんな悪の仲間入りです056.gif

冗談です。
お客さん、出演者、主催者、スタッフ、ライブハウス・・・
音楽好きな人の集まりなように思います。
それが5月にライブハウスから抜け出し
大自然の中で野外イベント。

「キイロノセカイ」 in 大豊町ゆとりすとパーク
トヨロック フェスティバル


な、な、なんて壮大な!
出演こそできないものの
スタッフて何やるんやろーなんて思いながらも
あと4ヶ月ないながらも
1月の募金もいっぱいしてもらって感謝しながらも
まだ発表されてない気がしながら
今晩ブログ書いてみるぞと意気込んだら
まさかキイロ主催さん今晩書いてるなんてと恐れ多い思いながらも
みんなで楽しみたいなー
と思っている新米スタッフです。




(minami@キイロノセカイ新米スタッフ)
[PR]
by kiironosekai | 2008-01-23 04:12

大豊町にて

昨日、大豊町の町長さんに会いに、大豊町に行ってきました。
昔は、この時期になると毎日のように降っていた雪も、最近では珍しいそうで、昨日はその珍しい雪の日になってしまいました。
子供の頃より感動しました。
大豊町の町長さんもすごく優しい方で、トヨロックの成功に向けて頑張ろうといった感じの言葉をかけてくださいました。
この雪がとけ、草木が芽吹くまでそんなに時間がかからないと思います。
限られた時間の中で調整を整えて、GWには思いっきり楽しみましょう!!

c0148716_13185517.jpg
(taku/「キイロノセカイ」実行委員会:smart shop)
[PR]
by kiironosekai | 2008-01-22 13:19

はじめまして

わたくしはキイロノセカイでスタッフをやらさせてもらってる、マサミと申します。


ぜんぜん関係ないですが、独身です笑

自分もバンドをやっていて、たまにださせてもらってるんですが毎回個性のある
カッコイイバンドがいっぱい出演してるので毎回どんなバンドがでるのか楽しみです。

ぜひみなさん一緒に、野外ライブを体感しましょうね。

お祭りみたいなかんじでみんなで騒ぎましょう。

そしておいらも嫁さんみつけるぞーーーー

すいません、空気読めない会話を発謝してしまって。

これからいろんなことを書いていくのでよかったらミ、み、三浦淳。
[PR]
by kiironosekai | 2008-01-19 16:11

はじめまして

高知市内のライブハウスで「キイロノセカイ」というマンスリーライブイベントを行っております、主催者のtakuです。
今回、いろんな方の協力、協賛により、大豊町にある“ゆとりすとパーク”という場所でゴールデンウィークに野外イベントを行うことになりました。
このイベントを行うにあたりましては、1年以上前から動いているとはいえ問題も山積みです…。
しかし、ラク~に構えてるスタッフやら出演者やらのおかげで、大丈夫な気がしています。(笑)
これから随時、スタッフやら出演者やらといった、「キイロノセカイ」in大豊町ゆとりすとパークを運営する関係者達が、このブログにバキバキと日々の出来事やら裏話やら、あんな事やこんな事を書き込んでいくと思いますので、皆様お付き合いください。

                       
                        taku(smart shop/「キイロノセカイ」実行委員会)
[PR]
by kiironosekai | 2008-01-10 12:04
2008年 キイロノセカイは
高知市内のライブハウスを飛び出し、抜けるような青空、四国山地の雄大な山並みを一望できるネイチャーランドで燃えます。
今後、出演者や、イベント内容が続々明かされていく…。
乞うご期待。

↓↓↓公式HPはこちらから↓↓↓
キイロノセカイin大豊町ゆとりすとパーク
c0148716_1943752.jpg

[PR]
by kiironosekai | 2008-01-07 19:04