2008年5月4日開催キイロノセカイのイベント情報


by kiironosekai

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

トヨロックフェスティバルに遠路はるばる来て頂いたお客様、素晴らしいパフォーマンスを繰り広げてくれた出演者の皆さん、このフェスを滞りなく進行するために尽力してくれたスタッフ方々、そして全ての皆様、お疲れ様でした。

今、思い返してみるとすごく普通のフェスだなと。

ステージが幾つかあり、好きな時に好きなバンドを観て、休憩して、マナー良く楽しんで、こんな当たり前の普通の事を成し遂げる事がどんなに凄い事か、日々実感しています。

本番前日の夕暮れ時のロケーションもすごく神秘的で、今までの経過などの思いが重なり、スピリチュアルな気分にさせました。



主催者の方の努力と、実行力に敬意を表し、この言葉を送ります。


もう、
「ドジなヤツ」とは呼ばせない!


来年もがんばりましょう。







korova milk bar 2
[PR]
by kiironosekai | 2008-05-12 23:39
なんだかんだとありましたが、皆様のご協力のおかげで「キイロノセカイ」in大豊町ゆとりすとパークを無事終了することができました。
ありがとうございました。
今日からまた毎月第二土曜日に高知市内にあるライブハウス“ハリーの家”にて通常の「キイロノセカイ」を開催しています。
時間がある方は是非お越しください。
また、このブログはこのまま残し一部の出演者やスタッフがイベント後記を書き記していくと思いますので、引き続きチェックの程を宜しくお願いします。
尚、当日の写真もアップしていく予定です。
撮影された方のデータもお待ちしています。

今後とも大豊町とゆとりすとパークと「キイロノセカイ」を宜しくお願いします!
本当にありがとうございました!

taku(「キイロノセカイ」実行委員会会長/smart shop)
[PR]
by kiironosekai | 2008-05-10 13:29